注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

元彼とお金についてです。 結婚を約束していた彼氏と(お互い家族に紹介済…

回答23 + お礼16  HIT数 3092 あ+ あ-

匿名さん( 37 ♀ )
17/04/17 21:03(最終更新日時)

元彼とお金についてです。

結婚を約束していた彼氏と(お互い家族に紹介済みでした)別れました。

自分も悪いと言わればですが…。
妊娠がわかり彼に報告したところ、「年齢的にも(お互いアラフォーです)出来ちゃった婚はありえないから、中絶以外はない」と言われました。

半分は出すからと、費用の全額のお金と同意書を残し、手術後まではそっけなかった彼。
手術後第一声は「お疲れ様」でした。

その後すぐ、浮気していたことを知り別れることに。

それから半年以上たち、お金は半分出すと言っただけだから返せと、本気で結婚はする気だったと今になって言ってきました。

返さなくてはいけないのでしょうか。

No.2458591 17/04/14 21:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧