注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

現在妊娠5ヶ月の妊婦です。 彼とはまだ籍をいれてましせん。 彼に3歳の息子が…

回答29 + お礼9  HIT数 773 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/04/16 10:41(最終更新日時)

現在妊娠5ヶ月の妊婦です。
彼とはまだ籍をいれてましせん。
彼に3歳の息子がおり、今年の4月から私が面倒をみていす。
私が面倒を見る前は彼のお父さんが面倒を見ていましたが、ご飯はお菓子、家ではアニメを好きなだけみさせ、彼のお父さんは夜の9時には寝てるが、3歳の子はアニメなどをみて好きな時間に寝させていました。
彼は夜中の2時、3時までの仕事で面倒を見れず、彼のお父さんもちゃんと見てると言っていてこの様な状況。
自由に生活して来た3時の息子を今見ていますが、ご飯を作ってもいらないとひっくり返され、お菓子やジュースを要求してきます。
寝かしつけても泣きじゃくり疲れ切ってようやく寝てくれ、私自身心が折れそうで彼に相談しても謝ってはくれますが何も変わりません。
今日、私自身嫌になり、自分の母に泣きながら相談しましたが、我慢して頑張りなさいといわれるだけで…。
今年の4月から行かせている保育園でも、他のお子さんに3歳の息子はツバを吐いたり、つねったり、突き飛ばしたりしている様でダメだよって怒ってもやだやだしか言いません。これから毎日こんな様な事が続くと考えると嫌になってしまっています。どうしたらいいでしょうか

17/04/16 00:40 追記
誤字、脱字がありました。
すいません。

No.2459110 17/04/16 00:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧