注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

1ヶ月前に学校帰りに知り合った大学生のお兄ちゃんとメル友になりました。 それから…

回答7 + お礼4  HIT数 1035 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
17/04/21 07:07(最終更新日時)

1ヶ月前に学校帰りに知り合った大学生のお兄ちゃんとメル友になりました。
それから毎日メールしたり、週1くらい会ってドライブしてくれたり勉強教えてもらったりしてて、母子家庭で、1人っ子の私には、本当のお兄ちゃんが出来たような気持ちがします。
お母さんは彼氏が居て、家は留守がちだし、夜は1人のことが多くて、お兄ちゃんに話したら、1人ぼっちで、あまり寂しかったら一度お泊まりしにおいでって言ってくれました。
でも私は(>_<)
まだお兄ちゃんには言えてないけど💦
小学生のころ一度、レイプされかけたことがあって、男の人と2人っきりになるのは、お昼間のお外でも怖いかったのに、そのお兄ちゃんとは、なんでか自然にドライブしたりしても大丈夫なんですけど、お泊まりとなるとちょっと考えてしまって‥
お兄ちゃんの事はキライじゃないし、優しい人だから信じてるし、お泊まり誘われた事も嬉しかったし、行きたい気持ちの方がおっきいんだけど、やっぱり小学生のころレイプされかけたことを思ってしまいます。
レイプみたくコワくされないなら‥
って覚悟もあるけど、迷ってて

No.2460819 17/04/19 23:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧