注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

W不倫です。 同い年の男性と4年付き合っています。相手はバツ1同士で再婚し、夫…

回答7 + お礼0  HIT数 897 あ+ あ-

匿名さん( 46 ♀ )
17/04/23 10:50(最終更新日時)

W不倫です。
同い年の男性と4年付き合っています。相手はバツ1同士で再婚し、夫婦に子どもはいません。
奥様は彼より5つ年上です。
私には小学生高学年の娘が1人いて、夫とは12年前、夫の浮気がきっかけでセックスレスになりました。今は、お互い子どもの為に親として生活しているような感じでしょうか。
会話は子どもに対してと業務的な感じですが、はたからみれば不仲とは取れない感じだと思います。
夫の実家は、いわゆる新興宗教を信じていまして夫も信者です。
私と娘は一切宗教への関わりはなく私自身はアンチです。
その事も夫は分かって結婚しました。
私としては娘が成人したあと離婚したいと考えています。
仕事は常勤で仕事しています。

彼ですが、奥様は晩ごはんの用意はなく洗濯も自分でしているようで、それだけが原因ではないそうですが、1度1年間ほど別居していました。
戻ったきっかけは奥さまが反省し戻ってきて欲しいと言われたことと鬱になって薬を処方してもらっていたことで彼は当時離婚したいと考えていましたが、戻ることにしたようです。
彼は、自営の仕事と派遣(医療資格業務)で週6働いており私と会えるのは月に1〜2回、会えない時は半年くらい空きます。
でも連絡はほぼ毎日あります。
お互いの休憩時間、帰宅時、帰宅後、寝る前。
それでもこういう関係であるため、私自身は彼とどうこうなりたいと思ってはいけないと思っていますし、セフレだと思うようにして気持ちを割り切るくらいでいないとダメだと思っています。
彼自身の気持ちは分かりません。
そういう先の話もしていないし、しません。
ただ彼の気持ちは私にあると思いますか?
少なからず4年、連絡は空いても2週間。ほぼ毎日あります。
自分自身、彼が他にも相手がいるのかどうかも分かりません。
週6で働いてるのは嘘では無いと思っています。
彼の家庭は別居後も結局変わりなく、洗濯は少しやってくれているみたいですが、晩ごはんは無いし、家に帰ってくると奥さんは直ぐに寝室に行くらしく、寝る部屋も別々、会話は少しはするけど別々の生活と言っています。

毎日、連絡があっても彼に対しては不安です。
でも自分はどうしたいかは答えはだせません。
気持ちはあると思いますか?

長々と書いてしまいました。
不貞していることに対しての批判は分かっています。

No.2462136 17/04/23 08:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧