注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

彼氏と別れてから世界が崩れ去りました。 学生時代から約8年付き合ってました。 …

回答34 + お礼33  HIT数 5176 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
17/05/04 09:40(最終更新日時)

彼氏と別れてから世界が崩れ去りました。
学生時代から約8年付き合ってました。
途中別れたことがありましたが、冷却時間を経てまた連絡を取り合うようになり、いつの間にかあの頃のように当たり前に一緒に過ごすようになり、家族ぐるみで、結婚話も出ていました。(26歳の時彼からプロポーズされています)

しかし、私も強がりで臆病だったので、すれ違いが重なり、27歳の時に私が結婚の覚悟ができた時に裏切られました。

1年近く経ちますが、世界が崩れ去り、心が壊れ、自分自身がわからなくなりました。
いま引きこもり中です。

涙を流さない日はないし、世界で一人ぼっちになってしまった感覚、守ってくれてた存在がいなくなった恐怖、これからの見通しが全く立たない不安。

取り返しのつかない自分の過ちを思うと、心臓がバクバクします。

あまりにも長い時間を一緒に過ごし、今までの楽しい思い出全て彼と共にいて、誰よりも語り合い、心安らげる唯一の人だったので。

今まで生きてきた人生も消え去ったような。。。

こんな失恋でも立ち直れるのでしょうか。

こんな感じで生きている意味ないと、自殺のことばかり考えてしまいます。

17/04/24 21:06 追記
付き合う人、結婚する人で、人生がらりと変わるものですね。
当たり前なのに気づきませんでした。
どこで誰と生きてくか、選択肢もなく、全く分かりません。

No.2462736 17/04/24 18:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧