注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

ご覧頂きありがとうございますm(__)m 私の娘の事なのですが、2歳半で言…

回答5 + お礼5  HIT数 643 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/05/01 10:18(最終更新日時)

ご覧頂きありがとうございますm(__)m

私の娘の事なのですが、2歳半で言葉が遅い。言うことをきかずつっぱしる。という事で発達検査を受けました。

知能は正常よりも上。言葉は気にならない遅れ。という事で療育施設に入れませんでした。
ですが、同じ月齢、同じ検査結果の男の子は療育に通うことになりました。

発達障害などが多いのは男の子。というのは解っていますがうちの子も同じ状態。できれば専門の方の療育を受けたいと思っています。
やはり男の子のほうが入りやすい…ということがあるのでしょうか?

宜しくお願い致します。

No.2463199 17/04/25 18:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧