注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

こんにちは、転職についてのご相談です。私は22歳、病院で委託栄養士として勤務して…

回答3 + お礼2  HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん
17/05/01 09:36(最終更新日時)

こんにちは、転職についてのご相談です。私は22歳、病院で委託栄養士として勤務していました。栄養士があまり自分に向いていないと思い転職を決意しました。現在は有給期間中で、5月からは無職になります。できるだけ早くに次を決めたいと思い、この有給期間で職安にはほぼ毎日通っていました。幾つかの職場には応募しており、その内の1つは現在、書類選考結果待ちです。そこがうまく通れば問題はないのですが、悩みというが、知り合いのツテで、受け入れてくれる…かもしれないという企業がありました…。業務内容は一般事務の他にデータの元本を作ったりする、というプログラマーのような感じでした…。知り合いがその会社の社長さんに私の事を紹介していて、採用するしないは別として、まずは履歴書を見せて下さい、と言われました。ですが私としては、機械は苦手で、PCはワープロとエクセルが基本だけできる、という感じです。おそらく紹介してくださった職場は私には不向きな気がしました。ですがここまで話が通ってるとなると、断りの連絡がしにくく、困っております。いま結果待ちの所も受かる保証もないので、せっかくのご縁ですし、不向きな気がすると思っていても、ツテがあるのはチャンス、と思って受けてみたほうが良いでしょうか?

No.2464793 17/04/29 16:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧