注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる

スーパーで陳列されてる品物を、わざわざ奥の賞味期限の新しいものから子供に取らせる親をどう思いますか?ちょっと気になり質問してみました。

No.55 17/05/02 23:33
お礼

≫31

回答ありがとうございます。

たまに子供に取らせてる親御さんを見る時があります。まぁだから質問したのですが。こちらの回答者さんも子供に奥の日付の新しいものを取らせてる方が多くいますね。

並んでる商品を、どれを取ろうが構わないのは当たり前ですね。あとは自分がどうするか、どう子供に振る舞うかだけの問題です。

私は、わざわざ奥の商品をあさってまでは取りませんが、手前に新しいのが置いてあるなら、新しいのを取っていきますよ。そんなとこまで徹底して日付にこだわってる訳ではありませんからね。ただ、奥のものをごちゃごちゃあさって取る行為は、見てて良い印象はないです。ましてや、他人が買うものをベタベタ手で触る訳ですから、行儀の良い行為ではないですよね。その辺は子供に親は何て言ってさせてるんだろう?と、すごく関心があります。

55回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧