注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

良かったら話を聞いて下さい。長文になります。 新卒で今の会社に入社して、5…

回答5 + お礼2  HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
17/05/02 07:04(最終更新日時)

良かったら話を聞いて下さい。長文になります。

新卒で今の会社に入社して、5年目になります。
今年の4月から、4年間居た部署から新しい部署に異動となりました。
なかなか新しい部署の雰囲気になれず、悩みながらも仕事をしていました。最近になって少しずつ、楽しいと思えるようになっていました。

つい先日の事です。上司から話があるとの事で呼び出されました。
話は、部署異動についてでした。
どうやら他部署で辞める人がいるようで
その為に今の部署からその部署に行ってくれないかとの事でした。
聞いている間は何も言えず、恥ずかしい話ですが、なぜか泣いてしまいました。
返事は、後日に伝える事になりました。

自分としては、部署異動をしたくありません。その気持ちを伝えても良いのでしょうか?
それとも、会社の為に異動を受け入れた方が良いのでしょうか?
もしも同じような経験がある方がいらっしゃいましたら、ぜひお話をお聞かせください(;_;)
それ以外の方でも、ご意見お待ちしています!!

タグ

No.2465000 17/04/30 04:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧