注目の話題
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達

B型の彼女が居ます。大好き、ずーっと離れたくないと言いながらギューしたかと思えば、もう無理限界、別れて!2度と会いたくない、さよなら。などと言います。かと思えば

No.3 17/05/06 02:53
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

血液型はあまり関係ないと思う。
考えられる可能性としては、境界性パーソナリティ障害かな。
彼女の場合は軽度だと思うけど。
もしODや自傷行為、暴力行為とか、衝動的に普通やらないこともするようなら確定かも。
診断されるまでは至らなくても、思考回路はそっち寄りだと思う。
いわゆるメンヘラ気質というか。

境界性パーソナリティ障害は若い女性に多くて、年齢を重ねるごとに自然と良くなる障害らしい。
でも、その間に付き合うと波瀾万丈。

調べてみて、特徴をほぼクリアしていたり、本人が危険なことをしてるようなら、いよいよ通院することを勧めた方が良いかもしれない。
いずれにしても、彼女の言うこと全部に付き合っていると大変だから。
あなたができることとできないこと、あなたが許容できることとできないことのラインをはっきりさせて付き合うようにしないと、身が持たないよ。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧