注目の話題
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた

姑&小姑に嫉妬

No.34 07/01/23 22:56
匿名希望34 ( 36 ♀ )
あ+あ-

ちょっと考え方を変えてみては?私は姑とは同居小姑は近くに住んでます息子が産まれた時小姑はまだ18才でした。息子が産まれた時は大姑も居て皆で取り合い状態で私なんてほとんど抱ける状態では無かった。実家の母に愚痴を言った時に邪険にされてるんなら可哀相だけど皆んなに可愛がれ愛されて幸せやね。感謝しないといけないよ。子供は両親が一番大好きなんだからって言われました。今息子は中学ですが姑や小姑と大の仲良しですが母である私の事も大切にしてくれてます。皆に愛され育っていく子供は幸せなんですよ。たまに姑さんとこに遊びに行った時は好きにさせてあげたらいいじゃないですか。

34回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧