注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

進路相談について 高校1年生女子です。 進路について、相談させて頂きます。 …

回答5 + お礼5  HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん
17/05/24 14:10(最終更新日時)

進路相談について
高校1年生女子です。
進路について、相談させて頂きます。
私は小さいころから英語を習っており、帰国子女ではいありませんが、外国の(特にアメリカ)の文化に触れることが多く、海外に憧れを持っています。日本が嫌だ、とかそういうのではなく、海外のダイナミックで自由な文化が好きです。私は小さいころから、英語のミュージカルを習っていて、中3まで部活含めやっていました。
自分でいうのもおこがましいと思いますが、英語には自信があります。常に学年トップ、スピーチでは県大会にまで行き、ネイティブレベルだと自他共に思っております。また英語以外の科目でも数学、理科が得意で、数学は何度か学年トップも取ったことがあります。そんな私はやはり海外で活躍する仕事に憧れており、外交官になりたいと思っています。ただ、私には別の夢もあります。ハリウッドで活躍する女優さんになりたいということです。小さいころから舞台経験はありますし、バレエも習っているので、ダンスも得意です。(歌は人並みに歌えると思います)私は元来、注目されることが好きです。日本人は目立たないことが良しとする文化だと思うけど、でも、私は目立つことが好きです。私は悪いことではないと思います。外交官になるのも女優さんになるのも簡単でないということは分かっています。この2つの夢で迷う私は愚かですか。どうすればいいでしょう

No.2474550 17/05/22 00:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧