注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

人の幸せが憎いです。大好きだった元彼にひどい振られ方してから不幸続きで、ずっと死…

回答17 + お礼14  HIT数 2054 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
17/05/25 04:17(最終更新日時)

人の幸せが憎いです。大好きだった元彼にひどい振られ方してから不幸続きで、ずっと死にたいなーって思ってました。そんな時、私の友達で結婚間近だった子が病気で倒れました。かなり重症で治らないかもしれず最初は悲しんだのですが、心のどこかであの子よりはマシって優越感があったんだと思います。その子が回復したという知らせを聞いて喜ぶ気持ちよりもじゃあ結婚して幸せになるのか、憎いって気持ちのが大きくてすごく落ち込んでます。見た目は褒められるのになぜ私は彼氏に振られたのか、友達もいないのか、こんな性格だからだな、こんな私死んじゃえばいいのに…って。でも友達が死んじゃったりこれ以上病状が悪化したら絶対後悔すると思うし悲しんだのもけして嘘ではないんです。でも幸せになられるのは苦しい。自分のクズさ加減に嫌気がさしてしばらく落ち着いてた死にたい気持ちがぶり返してます。こんなところに書き込んでる自分にも嫌気がさします。こんなグタグタな最低な私になにかコメントいただけるとありがたいです、すいません。

No.2474587 17/05/22 00:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧