注目の話題
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる

国籍での悩みです、もし良かったら回答をください。少し長くなってしまいます、ごめんなさい。 私はコリアンです。日本がとっても大好きです。友達も皆日本好きで、

No.21 17/05/22 17:20
お礼

沢山の回答ありがとうございます!

これから出掛ける用事があるので一旦落ちますね?お礼のレスが遅れてしまいますが、一つ一つ有難く目を通しております。

夜にはまた、お礼メッセージの続きを書きますので、良かったら閲覧してください。

まだ回答を募集してます!どんな意見でも有難いので、皆さんの気持ちやご経験などなど、聞かせてください。引き続きお待ちしております。

21回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧