注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

たった今挨拶をしないコンビニのバカ女店員に注意してきました 俺が店員に入る…

回答35 + お礼9  HIT数 18661 あ+ あ-

サラリーマンさん( 56 ♂ )
17/05/24 04:34(最終更新日時)

たった今挨拶をしないコンビニのバカ女店員に注意してきました

俺が店員に入る、バカ女店員はいらっしゃいませがない

更に商品をレジに持ってくるが洗い物の途中でそれを中断し手を洗う。
その行為自体は良いのだがトロい

またしてもいらっしゃいませがなくいきなり◯◯円になりますとほざく

お金を出し◯◯円のお返しですと言う

その後にありがとうございましたがない、俺がレジから去るのを待っている

そして俺は切り出しました、「挨拶ないよね、なんでなの?理由は?バカにしてんのか!」と言ってやりました

そのバカ女は「すいませんでした、今後は気を付けます」と言っていたが頭を下げない

その時は腹が立ったが「次からは気を付けろよ!」とだけ言いました。何故ならこれ以上言ってもわからないバカだしもういいやと買った商品を返品して帰ってきました

今になって後悔してます、明日にでも電話して頭を下げてないことを注意するか、店に出向いて注意するか、後日また店に買い物したときいたら注意するか

どんな方法で注意すべきか教えてください、お願いします

No.2474874 17/05/22 19:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧