注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

転職活動して新しい仕事が決まりました。採用の電話後、質問があり内定会社に電話した所、担当者が不在でした。電話対応された方が担当者に電話があった事伝える?みたいな

No.8 17/05/29 11:40
お礼

≫7

気づくのが遅くお礼が遅れすみません。
投稿した文章、はっきり書かなかったかもですみません。

担当者に伝えます。みたいな感じでサラッと言われたので、実はよく覚えてないんです。
なので伝える?と聞かれたわけじゃないんです。
そうですよね、私も普通に考えて、逆の立場に立つと聞きたい方が電話するべきと思います。

採用通知の郵便が届いたら、改めて電話して、一度連絡入れたのに再度かけなかった事をお詫びしてから、確認したい事等話したいと思います。
私の悩みに貴重な時間をさいて頂き、ありがとうございます。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧