注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

3日前の話ですが、四年間付き合っていた彼女を浮気して裏切りました。浮気相手には、…

回答24 + お礼2  HIT数 4064 あ+ あ-

匿名さん
17/05/31 05:41(最終更新日時)

3日前の話ですが、四年間付き合っていた彼女を浮気して裏切りました。浮気相手には、彼女の存在をかくし、何度か肉体関係をもちました。
ある日、彼女と歩いているとこを、浮気相手に目撃され、全てが発覚しました。
結果的に、彼女にも、浮気相手にもヒドく傷つけた形になります。
僕は最低です。
浮気相手には、彼女に自分から話すと言いその時は事が彼女には伝わらず。
ただ、浮気相手もひどく落ち込んで、通院する事になり、治療代として20万を渡しました。必要があればまた連絡してと伝えましたが、あれから連絡はなく、僕も彼女に浮気していたことを話さず、正直このまま話さないでおこうとも考えていました。
一年がたとうしていたころ、彼女のSNSに「あなたのカレシに騙されました」と、匿名で送られてきました。浮気相手が、僕の彼女を探していると思い、また間接的に知る方がもっと辛いと思い、彼女に過去にあったことを全て話しました。当然彼女はショックを受けて、泣いて、傷つけてしまいました。その日で別れ、大変大変申し訳なく後悔しかありません。彼女とは、将来を考えてもいました。
ネットで色々と調べたら、やはり復縁はもちろん、謝罪もしないで去った方がいいとしかありません。当然です。
ただ、僕の場合は彼女だけでなく、彼女の友達とも仲良くさせてもらっていたので、全てを失うことになりそうです。自分の罪で失うのはホントに辛いことですが、彼女はそれ以上に辛いことも知っています。
ホントに自分の未熟さと、甘えと、弱さが生んだ結果です。おろかで、恥ずかしくて、情けない話です。ただ、これからどうしたら良いのか、分かっているつもりですが、話や相談できる人は全て居なくなり、ここに頼ることにしました。厳しい指摘でも構いません。どうか、アドバイスをお願い。
31歳男性です。

No.2477493 17/05/28 18:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧