注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

妻が夫婦生活に乗り気ではありません。 私達は25歳、結婚2年目の新米夫婦です。…

回答10 + お礼3  HIT数 1427 あ+ あ-

匿名さん
17/05/31 19:13(最終更新日時)

妻が夫婦生活に乗り気ではありません。
私達は25歳、結婚2年目の新米夫婦です。私は身体を動かす仕事をしているので性欲が強く毎日したいです。逆に妻は仕事していて月一でも大丈夫という考えをもっています。
夫婦生活が少ないと言っても、なんとか週一でこぎつけてる状態です。
お互い不定期の仕事をしているのですれ違いが多く、一緒に寝るのも週2回程度です。なので一緒にいる日はほぼ私から求めていますが、疲れている、気分ではない、この前したばっかり。と断られています。
先日そのことで妻に真剣に話をしたら、「口を開けばその話ばかり」「自分の欲しか考えてるないのか」と言われました。
別に毎日誘っている訳でもないですし、そもそも子供欲しいなと話をしているのでなぜ断られるかわかりません。
私は夫婦生活が少ないからと言って風俗に行ったり浮気をするなどというのは嫌です。その旨も妻には伝えましたがどうなのか…
私が求めすぎなのでしょうか?週一でできてるので我慢すべきでしょうか。
どんな回答でも大丈夫です。どうか相談に乗って頂けたら嬉しいです。

No.2478054 17/05/29 21:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧