注目の話題
彼氏に対してイライラ。 1、私が仕事で彼氏が休みの日。彼氏が1人で街へ出かけるのがモヤモヤします。何で私が仕事の日に彼氏は遊びに出かけてるんだよ!と。
50代の皆様、アンチエイジングは心掛けておりますか?
身内が亡くなった人に相談です。 昨年末に、父がすい臓で亡くなりました。 その後、母がMCIに近い症状が出て、兄弟は忙しいため、 代わりに自分が諸々の手

甲斐性も向上心もない夫と離婚したいと思っています。 私、夫、5歳の息子の3人家族で共働きです。 私と夫は20歳近く年齢差があり、夫は現在52歳です。 夫は

No.1 2017/05/30 23:56
匿名さん1
あ+あ-

低所得なのは結婚前にわかってたのに、なんで子供作ったの?
子供から父親を取り上げることになるってよく考えたら?
お金を持ってこない父親なんて子供には必要ありませんって思ってる?
母親の将来設計が甘くて、結局片親貧乏になる子供が不憫だわ。
結婚後に突然年収が下がったならお気の毒にって思うけど、
わかってて結婚したんだから、今更になって低所得を理由に出すのはどうかと思うわ。
低所得でも夫を支える献身的な奥さんは幾らでも居るのに。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧