注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

なんで人は殺してはいけないんですか?中学二年生女子です。動物殺して食事してるのに…

回答18 + お礼11  HIT数 1101 あ+ あ-

匿名さん
17/06/02 14:06(最終更新日時)

なんで人は殺してはいけないんですか?中学二年生女子です。動物殺して食事してるのにヒトは駄目なのがわかんないよ?動物って動く物って書くよね人間は動物でしょだから殺していいモノだよね。兄弟と喧嘩になってうざいと思ったのでうざいから殺すよ?と言ったらうざいから殺すとか意味分からないと言われたんだけど、意味なく殺せばいいの?どんな意味だったら良いの?あいつが死んでも私はどうでもいい邪魔な存在だから。ねえ教えてよどうすればいいの。私は一番歳下で頼りにされなくて姉は面倒見が良くて人前に出てもある程度恥ずかしくない。兄は本当にうざい邪魔でしかない社交的でも家ではうざいキモイいらない。私は一人が好き誰かと一緒にいたくない暗い部屋太陽が当たらにようにカーテンは閉めておくのに親はあけてくる。コミュ力のかけらもないし友達もいない教室には行かない部屋でパソコンを弄ってたい。いつからこんなんになったんだろうね?小学校のころは欠席数0だったのにね。親はうざい誰が食べさせてやってる?好きでいるんじゃないわ。それなら児童相談所にでも入れればいいじゃんかといっつも思ってる。片目が見えないのは貴女たちのせい見えないのに痛覚だけはあるゲームもipadもとられて理不尽じゃん物をすぐ壊すからかな?大体殺すってなんだっけただ動かなくなるだけじゃんなんでドラマとかで悲しむシーンがあるのかわかんないよどうせ現実は全然悲しまないひとだらけなのに、、、ごめんなさい途中からどうでもいいことになってますね。要するになぜ人殺しはだめなのか?ということです

No.2478816 17/05/31 17:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧