注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

これは何か意味でもあるのでしょうか? 今年から毎朝同じバスに乗り、まさかの同じ…

回答5 + お礼7  HIT数 729 あ+ あ-

学生さん
17/06/06 21:54(最終更新日時)

これは何か意味でもあるのでしょうか?
今年から毎朝同じバスに乗り、まさかの同じマンションだった男子高校生(1年か2年)に会います。最近は私がちょうど上を見たら二階の外廊下にいた彼と目が合ったりしたりでした。たった一度だけ私のバス停に来てたりしてました(どことなく彼がぎこちない感じでしたが…笑)。バスに乗る時も目が合うし、朝、駅前でバス内から降りる時も私が立って列に入った後の直ぐ次に毎日入ってきます。全文の事が偶然にしても可笑しすぎる行動です。あと、一度だけこっちのバス停に来たのも不思議です。
これは彼が私を気にしているのでしょうか?

余談
去年たまに帰りに会う男子高校生くらいの男の子が上記で説明した彼の友達だと今年わかりました笑その男の子も私と顔見知りです。

17/06/06 21:54 追記
私が乗ってくると彼がハッとした感じで学生鞄を自分の方に寄せて、隣を空けているんです。もちろん、ほかの席はガラ空きなので彼の隣しか空いていない!ていう状況では全くありません。だけど、席を空けたりしてくれています。

No.2481124 17/06/05 19:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧