注目の話題
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に

知り合いの女性が、精神的な病気らしく、弱気な事を言ってると私が、強く生きないとって言うと、それが、その病気の人には追い詰める事になるらしく。とても面倒臭い。私か

No.99 17/06/13 02:27
通行人63
あ+あ-

友達が患っている病気わからないなら余計言わない方がいいと思います

世の中には自分を保っている人でも突然の悲運に襲われる

うちの近所にりぼんちゃんというお婆さんがいました。

目の前で自分の息子が交通事故で亡くし事故があったあとも度々事故現場にあらわれる。

跳ねた同じタイプの車をみては石を投げつけるなどし、1日そこの路肩ですわっていました。

私も何度か見かけたことありますが、精神病んでいる方に見えました。

調べたところ昔は学校の先生をされていて身なりもきちんとしていたみたいです。

主さんの友達とは違うとは思いますが、主さんの知らない壮絶な悲しみをされている方も世の中にいることを知った方がいい

心の傷は当の本人しかしるよしもないし、言われた主の友達だって強く生きろと人に言われなくても頭ではわかっていると思いますよ。

99回答目(153回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧