注目の話題
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に

長文です。女友達のことで…

No.8 07/01/24 17:05
お礼

④さんスレ有り難うございます🙇
そうですね…私の中では友達の言葉が全て脅迫みたいに聞こえる時点で友達の関係は終わっていますよね💧 ③さんのお礼文にも書きましたが今日の夕方友達から電話があり言われたい放題でどっと疲れました💧 風俗が働いたお金が折半(半分お店に渡すシステム)だったので私なりに恩は返したつもりだったのですが、今だに恩着せがましいので本当に疲れました💧 友達とは縁を切って、4月から専門学校に通うのでそこで新たに良い友達を作りたいと思います🙇
親身に有り難うございました🙇

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧