注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理

結婚13年 子供にも恵まれ仲睦まじく生活してきましたが、先ほど夫より衝撃的な 事実を知り 涙が止まりません。最近 中学のPTAの役員になった夫が 同じ役員の中の

No.9 17/06/17 10:26
匿名さん9
あ+あ-

主です。みなさん 的確で温かいレスありがとうございます。結局 昨夜は一睡も出来ず...夫への気持ちが冷めていく一方で胸がざわざわ不安でまだ涙が止まりません。世間を甘く考えすぎですよね。いつだったかのPTAで不倫に発展した年があり子供の不登校 離婚そして最悪な事でお相手の自殺までなったことも記憶にあり私は本当に不倫は恐ろしいと考えてしまいます。この事も夫にはしつこく話してあるのですが...もしかして真面目で良い夫を演じて無理が来たのかもしれません。早く目が覚めて欲しいです。違うフィールドで..と私も切実に願います。お相手の奥様もきっと全く気がないと私の勘です。ご迷惑をかけてしまったら申し訳ない気持ちです。実際にこんな感情あるのですね。ドラマや映画ではなく..

9回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧