注目の話題
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ

私は大した美人でもないのに、なぜか妬まれやすく女性に変な目で見られたり、嫌味を言われたりします。 自分ではちょうど普通くらいの線だと思っているのですが、勝手に

No.26 17/06/21 08:56
お礼

≫20

たしかに、細かいことを気にする性格のようです。
でも元々の性格を変えてまで生きようとは思えなくて・・・。頑固でしょうか?
というのも、いろいろ自分を変えながら生きてきたけど、結局のところ性格って変わらないんだなぁと実感することが多々あったからです。
私は(自分のそのままを認められない)そんな嫌な思いを沢山してきたので、他人には絶対にそういうことをしないよう、心がけて生きています。

「美人」とか「ブス」というキーワードが他者の口から出てこないような場所で生きたいです。
もう疲れました。

自然に、平和に行きたいです。

最新
26回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧