以前とても仲良くしていた友達にライブへ行こうと夜行バスを予約していたのですがドタ…

回答7 + お礼7  HIT数 1156 あ+ あ-

匿名さん
17/06/24 22:32(最終更新日時)

以前とても仲良くしていた友達にライブへ行こうと夜行バスを予約していたのですがドタキャンされました。

当日、行きます!と連絡が何度も来ていたにもかかわらずバスの乗車ギリギリまで来なくてラインが使えなくなったと言い、ツイッターのDMで「◎◎の母です。今回はキャンセルさせていただきますm(_ _)m」
と連絡がきてから一週間以上さいそくしても謝罪の連絡がきませんでした。

それからバス会社にキャンセル料などの事もあったので何度も連絡をしたところ、「すいませんでした。バス会社に連絡したところキャンセル料はかからないみたいでした。今までありがとうございました。」と連絡がきました。

私もだいぶイラついてしまった為強く言ってしまった事などを謝りましたがそれ以降連絡は無くツイッターやインスタなどすべてをブロックされてしまいました。

とても傷付きました。私が悪かったんでしょうか?今は大好きなライブなどに行きたいと思えなくなってしまいました。大好きなものを奪われた気がしました。

私の気持ちも知らず平気な顔して他の人と遠征したりしています。すごく不愉快です。すごくムカつきます。

No.2489420 17/06/23 10:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧