注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

見た目がタイプなんですが、性格に難があり、軽いメンヘラ気味の彼女との結婚は見直し…

回答30 + お礼30  HIT数 4168 あ+ あ-

匿名さん( 35 ♂ )
17/07/02 13:43(最終更新日時)

見た目がタイプなんですが、性格に難があり、軽いメンヘラ気味の彼女との結婚は見直した方が良いでしょうか?

こんなところで質問するぐらいなら、やめた方が良いと言われるかもしれませんが、本当に悩んでいます。

見た目は最高にタイプです。女の子らしいところもあります。ただ、お金も時間も自由に使えるからだともどこかで思っています。

性格は、仕事場で色々な上司と衝突します。自分の意見が否定されるのが無理みたいです。言ってることは正論なのてすが、世渡りが下手な感じです。
一旦嫌いになるとトコトン愚痴ります。
死ねだのなんだのと…

また考えすぎることも多く、よく帰りに泣いています。
パニックで心療内科にも通ってました。

でも一緒にいると楽しいし、歳も30を越えてますので結婚もかんがえますが、色々な意見を聞くと、子育てなどのストレスは相当なものだと聞きます。
私もサポートはするつもりですが、半端な気持ちでは決断できないと思います。

ほんとに見た目は人生で最高なんですが…

こんな悩みですが、よろしければご意見お願いします。

No.2492900 17/06/30 11:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧