注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
妻が子供に口癖のように『のに』って言葉を使い幾度となく子供を追い込むからやめるように言いましたが、全くなおりません。 片付けるって言ったのに… お風呂入
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

タロット占い初心者です。練習したいのでご協力頂けるかたよろしくお願いいたします。名前(イニシャル、ハンドルネーム)性別、占いたい内容(内容はなるべく一つ

No.75 17/07/06 11:21
お礼

≫21

M・A様

ご質問ありがとうございます。
どうか参考程度にお聞きください。

まず、今の結婚生活を続けていくとどうなるかですが、将来、旦那様はやる気はあり、
一時的には頑張られるのですが続かず、衝動的に計画性のない借金を繰り返してしまわれ、
経済的にも不安定でM・A様もそんな旦那様に不満を抱え許せない状態のままでいそうです。

離婚した場合どうなるかと、新しい男性と知り合えるかですが、離婚後、気持ちが沈んだりして恋愛に動く気持ちにならないかもしれません。遠い未来、新しい男性に巡り合う可能性が出ておりますが恋愛や結婚に発展するかは未知数です。

カードとしては離婚して今は一人になる方がいいかもしれないとでておりますが、
M・A様の覚悟がもとめられます。

現在のM・A様の気持ちとして、なにか楽観的なカードが出ておりまして、旦那様がいることで安心感があるのかもしれません。

なにかM・A様は受け身な方のように出ておりまして、
対策としてカードを出してみますと、離婚するにしても、続けていかれるにしても、
意識として、男性によって振り回される人生ではなく、旦那様がいても、いなくても、
自分でこの状況を変える。自分の人生に責任を持つ。自分の人生は自分で回す。というような覚悟といいますか、強い気持ちを持たれるといいとでました。

以上です。
なにかの参考になれば幸いです。
今回はありがとうございました。

75回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧