注目の話題
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今

タロット占い初心者です。練習したいのでご協力頂けるかたよろしくお願いいたします。名前(イニシャル、ハンドルネーム)性別、占いたい内容(内容はなるべく一つ

No.88 17/07/07 12:50
匿名さん85
あ+あ-

H・O様

タロット初心者練習のスレ主です。

確かに今まで子供が欲しいと頑張ってこられたのに、なかなか結果がでない状態が
続いていたようです。今後も今の段階ではまだできない可能性があり考えすぎて
落ち込んでしまわれる可能性があります。
ただタロットで占えますのは半年から一年の単位といわれておりまして、
それも現時点での予想ととらえて頂きたいです。
現時点で考え方や行動を変えた場合は未来予想も変わっていきます。

旦那様は子供はいつかできると、楽観的にとらえていらっしゃって、むしろH・O様がなにか必死になりすぎて頑張りすぎていらっしゃるようなカードが出ておりますがどうでしょうか?

対策として、きれいごとのように聞こえますが、祈って天にまかせ、信じる。と出ております。

そして子供が欲しいとあまり執着しすぎないでいらしてください。
そしてこうでなければ幸せになれないというような執着も手放してみてください。
執着を手放して、信じて天にまかせれば、子供さんができる可能性があるとでました。
時期が来ることを信じてみてください。

それよりも子供さんの事を考えず、旦那様との愛情や関係性を今は一番大切になさってみてください。そうするとおたがいのリズムとタイミングが合ってきて、子供ができやすくなるかもしれないとおもいます。

お二人の関係ですが、過去、子供のことですれ違ってらしたようで、現在、旦那様を、頼りなく感じたり厳しい目で見たりなさっていたのが、未来、仲直りや幸せな関係が築けることを再確認することができるようです。

結婚生活の対策は、考えを大きく変化させ、もう一度新しい愛情を持つことと出ております。

お子さんができることは、タイミングがめぐってくるのを希望を持って待ち今はお二人の愛情を
温めてください。

なにかの参考になれば幸いです。
今回はありがとうございました。

88回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧