注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

夫はここ数年で勃起不全になってしまったようで、もともと淡白だった夫とレスになりま…

回答12 + お礼11  HIT数 1199 あ+ あ-

匿名さん
17/07/07 14:25(最終更新日時)

夫はここ数年で勃起不全になってしまったようで、もともと淡白だった夫とレスになりました。
私がボソッと「なんだよぉ」と、言ってしまった事もレスの原因らしいです。確かに途中で終わってしまう不満はありました。でも、そんなに不機嫌に言ったつもりではなく、素直に言葉でもっとしてとは言えないので、誤魔化すように言った言葉です。あの時は悩んでいる事も知らなかったので、疲れているからだろうと簡単に考えていました。
それから夫の浮気が発覚して、ネットでのやり取りと、ホテルにはいったが、勃起不全であるため最後まではしていないと言っていました。
それからの話で、私が欲求不満なのは知っていたが、途中で終わってしまう事で私が不満に思っているので私とはできなかった。浮気相手とホテルに行くときも、出来ないだろうと思っていった。と聞きました。
どの道、浮気には変わりないし、しようと裸にまでなってまさぐりあっているのだから、完全に浮気であると思っています。
夫との関係は微妙ですが、再構築を考えています。
長くなりましたが、再構築する上で、セックスははずせません。夫の勃起不全と付き合いながらやっていこうと思いますが、実際、どのようにしていくのが良いのでしょうか?
一応、勃起不全である事は自分でも身に染みて分かっているようですが、病院には行きたがらないと思います。仕事も朝から夜中まであるような仕事なので、寝不足で疲れがたまっています。会社での人間関係、仕事の悩みなど、いろいろと精神的にも大変なのだと思います。
どのようにして勃起不全を改善して行くのが良いのでしょうか?
全く変わらないほどではなく、やわらかいけど多少は勃起(と呼べるほどかは分かりませんが)しています。

No.2495089 17/07/04 17:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧