注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

性的いたずらや強姦被害に苦しんで男装すると落ち着く私はおかしいですか?性別は女で…

回答4 + お礼4  HIT数 2152 あ+ あ-

匿名さん
17/07/09 10:55(最終更新日時)

性的いたずらや強姦被害に苦しんで男装すると落ち着く私はおかしいですか?性別は女ですが、幼稚園ぐらいの時に団地の畑で父に強姦されました。そのあともずっと執拗に性的いたずらなど、日常のような感じになっていました。母の実家に里帰りすると叔父が性的いたずらをします。上半身を裸にして胸を触ったり、まだ小学二年生ぐらいなのに、ディープキスを教えられました。母に訴えましたが、「お前がお父さんを寝取った」と激怒され、叔父に関しても、「兄はああだから仕方ない」と冷たかったです。叔父とお風呂に入ると、いろいろなところを触られてとても嫌で、記憶がないのに、記憶がよみがえって意識が飛んで、駅の階段から何度も落ちました。
その後、中学生で担任の男性教諭にいきなり強姦されました。周りに言われたくなければ言うことを聞けと言われて、裏の風俗店?のようなところで働かされ、お給料は全部、男性教諭が取り上げて喜んでいました。これは裁判になり、すごい金額の慰謝料を、男性教諭と学校が分担して?払ってくれていました。
女に生まれなければこんなことはなかったと苦しみ、母の「色仕掛けで父をたぶらかして」と、叱りつける言葉が心に刺さって苦しみました。
たまたま安いリサイクルショップで男性のコーナーを見ていて、とても気に入ったので、シャツとスラックスとベストを買いました。それを着るととても心が落ち着きました。地味なデザインのためか特に注意されなかったので、同じリサイクルショップで、「高いかなぁ」と思ってスーツを見たら980円だったので、スーツを買って着たら本当に落ち着きました。ネクタイや、ボウタイ、革靴なども、安いものですが少しずつ買い揃えました。
今、精神科にかかっており、PTSD?というとても難しいお話でした。昔されたことで、私の頭が変になってしまった?という感じの説明でした。
ネットで見たので、私は性同一性障害ですか?と尋ねたら、「要するにアイデンティティがないんだと思いますよ」というお答えでしたが、私には説明が難しかったです。
ただ、「男装するのも症状です、治しましょう」となるのかな?と心配です。今は主治医はニコニコと見守ってくれています。
彼氏もいりませんし結婚もしたくないです。恋愛も性行為も一切、関わりたくないです。
男装して歩いている女性はあまりいないと思いますが、皆さんは男装している女性は変だと思いますか?ご意見をいただけたらとても嬉しいです。

No.2497268 17/07/08 22:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧