注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

彼氏がいるのにセフレがいます。もう何もかも嫌です。 彼氏もセフレ(Aとします)…

回答16 + お礼3  HIT数 8690 あ+ あ-

匿名さん
17/07/13 20:38(最終更新日時)

彼氏がいるのにセフレがいます。もう何もかも嫌です。
彼氏もセフレ(Aとします)も同じ職場の先輩で、就職したときから面倒を見てくれた優しい先輩です。現在も、周りから見ても仲の良い3人と言われます。
彼氏とは職場に入ってから付き合い、Aとは私に彼氏が出来てから半年後くらいにセフレの関係になりました。
セフレのきっかけは、彼氏と上手くいかずに悩んでいたことをAの家で相談した時に優しくされてそうなりました。ちなみに、Aには彼女がいます。いますが、遠距離恋愛を長いことしています。

セフレなんて良くないと分かっています。本当は早く関係を終わらせたいです。しかし、同じ職場なので職場内の関係悪化になるのは嫌です。Aは彼女一筋で、私の事は都合の良い女として見ているんだと思います。でも、私の彼氏よりAの方が身体の相性がバツグンで、恐らくAもAの彼女より私の方が身体の相性もいいと思います。だからやめられないのもあります。

いつも声をかけてくるのはAからですが、たまに私からも声をかけます。私はなるべくAから声をかけられた時だけ身体をあげるようにしています。それがせめてもの抵抗というか、自分を悪者にしないためのエゴです。

なぜ私から声をかけるかというと、私はAの事も好きだからです。昔からずっとAと彼氏のことが好きで、でもAには彼女がいて、今の彼氏が告白してくれたので付き合いました。セフレになった今も、Aも彼氏も大好きです。本当にクズでどうしようもないです。でもAの本命には絶対になれないし、こんな身体目当てで浮気するような人は嫌です。本当に人のこと言えないけど。Aの事が好きだから、彼女と遠距離で中々会えないのが可哀想なので身体をあげているという言い訳をいつも自分の中でします。

彼氏は私と結婚すると言ってくれています。両親同士の挨拶も済んでいます。AもAの彼女と結婚したいらしいですが、遠距離なので上手くいっていません。

セフレの関係をやめようとなった時は何回もありましたが、Aから「やっぱりエッチしよう」と言われ断れずズルズルと続いています。断った時に、仕事中でもAが冷たくなったりそっけなくなった事があります。喧嘩したの?と聞かれたりもしました。そうなるのは嫌です。

彼氏ごめんなさい。早く結婚して退職してAとは縁を切りたいです。こんなクソゴミ女でごめんなさい。いっそ死にたいと何度も思います。彼氏には、もっといい女が絶対いるから。私なんかと結婚しないで幸せになってほしい。けど私は彼氏と結婚したい。Aは好きだけど早く縁を切りたい。けど切れない。もう嫌だ。

長々とごめんなさい。
どんなお叱りもありがたいです。
私の目を覚ましてください。
Aと縁を切る勇気をください。
もう嫌です。殺してください。

No.2498805 17/07/11 23:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧