注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

モラハラ男って第一印象で見抜けたりしますか? 私は治らないと思ってるので結婚相…

回答3 + お礼2  HIT数 1237 あ+ あ-

匿名さん
17/07/14 02:08(最終更新日時)

モラハラ男って第一印象で見抜けたりしますか?
私は治らないと思ってるので結婚相手や恋愛対象に選びたくないので、経験豊富な方にお聞きしたいのです。

さっき、理不尽なことで怒鳴られたのでその瞬間、その場でお別れしました。が、メールや着信の嵐です。
笑ってしまいそうなほど不自然なまるでポエムのような反省文が沢山送られてきました。

つい怒鳴ってしまったらしく、許してもらえると思っていたそうです。
怒鳴られたのは初回です。二度目はないです。自分に非はないので絶対許しません。
しかし、私はそれで完全に冷めたどころか怒りすら覚えております。
土下座されようが金を積まれようがこんなくだらない男との将来は皆無です。

この男は、パット見は優男という感じです。
でも、人の悪口が多かった。自分に自信がない感じ。
家庭不和で育った自分の不幸を語ってきたりとその時点から別れは意識してましたが・・・。
見抜くには・・・自分の直感しかないのでしょうか。

「こいつ、ちょっと変かも・・・」ってのはありましたが、漠然としています。
ちなみに私は23歳、相手は25歳でした。

No.2499393 17/07/13 04:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧