注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

10歳下の彼にフラれました。 私はバツイチ子持ちです。 5年一緒にいました。…

回答17 + お礼17  HIT数 3549 あ+ あ-

匿名さん
17/07/19 21:34(最終更新日時)

10歳下の彼にフラれました。
私はバツイチ子持ちです。
5年一緒にいました。子供を優先して彼が二の次になってしまうからと半年ほど別れたものの彼から復縁を言われ1年半。また同じ理由でフラれました。
さらに前回の別れの間に彼は交遊範囲を広げ遊びまくり、人が変わったように見えた彼に不安をぶつけるようになったのも一因だそうです。
彼が同年代の子と付き合いたくなるかな、いつか別れは来るかも、と思って過ごしてきましたが、やはり冷静にはなれませんでした。
子供が寝た後や習い事でいない時、ふと寂しくなってしまいます。
これで良かったと思う気持ちはあるのに、彼と居たかった気持ちもなくなりません。
子供が成人したらひとりなんだなと思うと怖くなったり。
世の中のシングルマザーの方は、恋愛や生活などどうされてますか。
割りきってますか。
恋愛なんてする気なしの方の癒しはなんですか。

No.2500551 17/07/15 18:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧