注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

敷地内に家を建てて三年目、先日娘が産まれました。お腹にいたときから女の子だとわか…

回答10 + お礼10  HIT数 1302 あ+ あ-

匿名さん
17/07/18 13:02(最終更新日時)

敷地内に家を建てて三年目、先日娘が産まれました。お腹にいたときから女の子だとわかると産まれてもいないのに次は男の子ね、や年だから預かれないの発言がありちょっと・・・と思っていました。
いざ産まれると可愛いのか毎日アポなしでうちに来るようになりました。しかもピンポンもなく勝手に入って来る始末。授乳する時も沐浴の時も帰らず後をついてきます。勝手に入ってきたり毎日の訪問は主人が言ってくれたのかだいぶおさまりましたが、一度抱っこすると離しません。お宮参りも写真を撮りたいから抱っこさせてと言われてそのまま連れて歩く始末。しかも話しに夢中になり首がすわってないからだらーんとなってて思わず支えました。
公開授乳をさせようとしたりで姑嫌すぎて夢にまで出てきます。そんな姑をさけるために寝室に娘を避難させてますが今日は顔を見たいから寝室に入ってこようとしました。さすがに寝室に入られたくないので連れてきますと言ったら怒って帰って行きました。もう関わりたくないー!旦那の親だけど図々し過ぎて今後の付き合いが憂鬱。義姉も勝手に入ってきて甥っ子を好き勝手させてよだれが垂れても拭きもしないし。新築で綺麗にしてるのに勘弁してほしい。
こんな姑と、義姉と距離をとるにはどうしたらいいでしょう。

タグ

No.2501428 17/07/17 13:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧