注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

就職について教えて下さい。私は20歳の女、フリーターで、恥ずかしながら就職のこと…

回答5 + お礼0  HIT数 970 あ+ あ-

匿名さん
17/07/18 11:05(最終更新日時)

就職について教えて下さい。私は20歳の女、フリーターで、恥ずかしながら就職のことが何も分かりません...。それで余計誰にも聞けなくて。
私は高校卒業後、バイトしかしたことがないです。実家暮らしのすねかじりです...。

芸能界の夢があって、上京したいです。
そのためには100万は貯めなきゃと決心したので、そのために就職しようと思いました。今の貯金は、ほぼないです、、

親に就職しろと言われるので、バイトだけで100万貯めるのは厳しいかなと。

8月から事務職の職業訓練に行こうと考えていて、12月まであります。
なので本格的に稼げるのは来年からになりそうです。
それか、今すぐ工場とかに就職してお金を貯めるべきなのでしょうか。
事務職にしろ、工場職にしろ、そんなにすぐ辞めれないですよね...?責任もあるだろうし、、
社会を甘く見ていてすみません。

まとめると、お金を貯めるためだけに就職して、貯まったら辞められるのか、教えて頂きたいです。

No.2501803 17/07/18 03:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧