注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

私は33才で独身なのですが、出会いもありません。。 職場で、「卵子が劣化するよ」とか「30過ぎて独身とかヤバイよ」といわれます。職場には既婚者ばかり。習い

No.52 17/07/24 21:21
悩める人41
あ+あ-

補足
結構きつめの回答ありがますが私には耳に痛いけど必要な言葉だなぁと

私の周りでは、あまり女性的な魅力がないのに悪口いう人も普通に結婚してる。家庭的な一面や、自分に見合う(レベル差があまりなく成長しあえる人)を見分ける能力が長けているのではないかと感じます。

焦ってもダメ
のんびり構えてもダメ

ということで、楽しい恋愛をするにも結婚に繋がる真面目な出会いにも、異性の目に止まる魅力が備わっていないといけないんですが
魅力を引き出すの不得意な人もいます
なので、焦らない程度に行動したり、待ちの姿勢でも人間性や女性の魅力をupする努力は続けたほうが良いね的な意味で回答しました。

52回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧