注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

派遣で働いているアラサーですが、仕事にもう行けそうにありません。どうしようもない…

回答9 + お礼6  HIT数 1202 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/07/23 10:53(最終更新日時)

派遣で働いているアラサーですが、仕事にもう行けそうにありません。どうしようもない自分に呆れていますが、体調面でも限界がきてどうしたらいいか困っています。

今のところは働いて約2年9ヶ月になりますが、業務委託の会社で最初の半年間はA社の仕事をしていました。仕事が全然なくて雰囲気が合わなかったこともあり、ストレスから仕事を休むことが多かったのですがなんだかんだ辞めずに通っていました。

その後B社の仕事を担当することになりA社から部署異動となり、そこでも教えてくれる先輩と合わず半年間は週1で休んでしまっていました。しかし仕事にも慣れてその後は月に1度休むくらいになり仕事も忙しくなって周りの人とも馴染めてこのままここで働いていきたいと思いました。

しかしその部署が他の支店に吸収されることになり、最近またA社に異動となりました。

当時とは仕事内容が劇的にに変わったらしく勤務地も変わり配属されて1週間になりますが、雰囲気も最悪だし私は昔いたこともあって仕事内容がわかっている出来る人と認識されていて、教えてくれる時も前にいたんですよね?と言われパパッとしか教えてくれません。

私がいた時とは様変わりしているし、ほぼ仕事がなかったのと私も休んでばかりいたので基本的なこともわからずに異動になってしまっていたので、基本的なこともわかりません。しかも昔いた人に自分のことを悪く言われてる気がするし、周りはもう長いらしく自分だけこのような状況で激しい頭痛と不眠になってしまいました。

因みに以前A社を担当してる時も派遣担当者に鬱じゃないかと言われ、メンタルクリニックに通い鬱と診断されましたがそこが合わずに結局良くならず行かなくなり今に至ります。

更にさかのぼると派遣の前に正社員で2年半働いておりましたが、そこでも人間関係に悩まされ最後は泣くところでも悲しくもないのに泣いてしまったり、記憶力が激しく低下して仕事でミスばかりしたり通勤中に違う駅で降りてしまったり、もういられないと判断して辞めました。

体調不良も悪化していて軽度の橋本病もあり、頭痛も酷くてこの間検査しましたが、頭にくも膜下嚢胞があると診断されました。それプラス鬱症状です。

もう何も考えたくないし、ベッドから出たくありません。休みの日は一日中寝ていてぼーっとしてます。出かけることが大好きでしたが、どこにも行きたくないし、人と会うなんて以ての外です。

しかし今医療費や税金でお金がない状況なので、辞めたら死ぬしかないのかなと思ってしまいます。

もうどうしていいかわからないです。

ただ仕事にはもう行ける自信がないです。会社にはこんなにだめな私でも契約更新してもらって感謝してるし、人に迷惑かけたくありませんが、もう職場での頭痛が酷いし、今すぐ辞めたくてしょうがないです。

支離滅裂の長文で申し訳ございませんが、この場合どのようにするのが正解がご教示お願いしたいです。

宜しくお願い致します。

No.2503685 17/07/22 02:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧