注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

中絶をして振られました。 彼氏が無理だと言っても1人で産んで育てて行こうと思っていました。 母が協力すると言ってくれました。 彼氏に妊娠したことを告げ

No.42 17/08/02 22:24
誠 ( 46 ♂ TonmCd )
あ+あ-

》20

一番の犠牲者は、主さんです。

水子の霊魂もかわいそうだけど、主さんの発狂しそうな寸前の断末魔的な苦しみやショックの思いはいかばかりか…

読んでいて何も考えられないぐらいの衝撃と波動です。

そういう卑怯な男は、今後いやというほど苦しい思いをすると思います。

死後はしばらく地獄に行くでしょうね、その元彼さんは。

主さんは、あくまで従順に元彼を信じた結果だから、このようなパターンでの中絶ぐらいでは地獄にも行くわけがないし、殺人の罪にも触れませんよ。

水子ちゃんは魂が抹消されたわけではない。
何十回以上と転生を繰り返してきたなかで、今回はたまたま現世界に誕生できなかっただけの話です。
また何回でも生まれてくるチャンスはあるのだから、
主さん一生をかけて供養し続ける必要はない。
赤ちゃんの霊魂があの世で自立独歩するまでの数年間だけで大丈夫です。

供養方法の詳細論については、当方のスレッドを参考にされてみてください。

ゼッタイに元気に復活してくださいよ!
水子ちゃんのためにも!

ご両親さまのためにも!

神様の期待のためにもね♪

山元 誠

最新
42回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧