注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる

嫁がつわりを理由に何もしない

No.26 17/07/28 19:45
働く主婦さん26
あ+あ-

釣りですか?

ただ、愚痴りたいだけ。自分大変だよって。

私は、近くに頼れる親いなかったし、旦那も暑い現場で3交代。私も夜勤ある中、悪阻があって辛かったけれどね。
すいかか、きゅうりしか食べられず。ご飯一口食べただけで、気持ち悪いし。目を閉じて横になっているのが一番楽でした。
旦那が「今日は夕飯俺が作るよ」と言って、出てきたのがたこ焼き・・・。気持ち悪いって言ってんのになんだこのチョイス。って思ったけど。貴方より、優しい旦那なんだってわかりました。

確かに、妊娠は病気じゃない。でもさ、男の人には分からないだろうけど。毎日、二日酔いや船酔いしているのとおなじなんだよ。貴方が「自分は暑いなか仕事してる」っていうけどさ、仕事の間だけでしょ?奥さんは、24時間毎日辛いんだよ?
自分の辛さを分かってもらうというよりは、わかろうともしてくれない貴方にイライラするんじゃない?

愚痴りたい気持ちも分かるけどさ、 こんなネットで愚痴るのは違うんじゃない?

26回答目(114回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧