注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

バスではじゃいでしまう赤ちゃんに「耳が痛いから静かにさせろ」と言うおじさんの話し…

回答10 + お礼6  HIT数 1114 あ+ あ-

匿名さん
17/08/07 02:53(最終更新日時)

バスではじゃいでしまう赤ちゃんに「耳が痛いから静かにさせろ」と言うおじさんの話しがあった。

そんな時はバスに乗るべきじゃない、途中下車するべきと言う意見があり、分からなくもないと見ていた。

だが、途中下車できない状態の中、母親は謝罪してあやしてやるべきことやってたと言う。
けど静かにならず。

公共の場だからみんな気を使い合うべきなのに母親に対してなんだか冷たい言葉。

おじさんはそんなに避難されず。

気になるなる人ほどバスに乗るんじゃなくてタクシーに乗ればいいとも思った。

公共の乗り物には色々な人が乗る、みんな気を使い合うのが当たり前だけど、中には常識外れの人もいる、片頭痛とかそういう人ほどタクシーに乗ればいいのでは?

子供は基本静かにしてない。
あの手この手を使っても静かにならないかもしれない。
出かける度にタクシー?
子連れは乗り物に乗ってはいけないのか?

No.2511265 17/08/06 08:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧