注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

一番嫌われてはいけない人に嫌われてしまいました。 家族経営の会社に入社し、…

回答13 + お礼9  HIT数 9578 あ+ あ-

匿名さん
17/08/15 10:30(最終更新日時)

一番嫌われてはいけない人に嫌われてしまいました。

家族経営の会社に入社し、もうすぐ一ヶ月経ちますが、中間管理職である社長のご家族に嫌われてしまったようで、居心地が悪く、毎日が憂鬱で仕方ありません。

社内ではその方には逆らえない雰囲気があり、入社直後から「この人に嫌われたらまずい」と雰囲気で感じ取ってはいました。
しかし情けないことに、たった2週間足らずで嫌われてしまったようです。
もちろん自分自身にも非はあり、恐らく内向的な性格や頭が悪く仕事ができないことが原因だと思われます。
他の社員達と自分のことを話しているのだと思いますが、他の社員からもどことなく距離を置かれるようになってしまいました。

その方は人に対する好き嫌いが非常にはっきりしており、一度嫌われてしまった自分の評価が変わる可能性は低いと思います。

まだたったの一ヶ月、しかもこれから社員旅行等も控えているにも関わらずこのような状況に陥ってしまい、休日も仕事のことを考えては塞ぎ込んでいる状態です。

職歴に傷はついてしまいますが、自分自身も辛く、また社内の雰囲気も悪くしてしまうくらいなら、もう辞めた方がいいのだろうか、とも考えてしまいます。

自分の考え方は、甘いでしょうか。

No.2512672 17/08/08 22:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧