注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

大学生です。休日・大型連休にバイトをすることが多いのですが、特に大型連休になり、…

回答5 + お礼2  HIT数 404 あ+ あ-

学生さん
17/08/16 04:38(最終更新日時)

大学生です。休日・大型連休にバイトをすることが多いのですが、特に大型連休になり、バイトのシフトが増えると、家族や友人・恋人などと楽しそうにしている人を見ると腹立たしくなり、イライラしてしまいます。それと同時に、休日に真面目に働く自分が惨めだと思ってしまいます。お金をためなきゃいけないので仕方がないのですが、他人に八つ当たりしそうになる自分が嫌になり、死にたい・その人が死ねばいいなどと思うこともあります。このままでは親しい人にまで迷惑がかかってしまいます。一体どうすればいいのでしょうか?苦しくて仕方がありません。助けてください。

No.2514785 17/08/13 02:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧