注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

夫拒否のセックスレスで悩んでます。 付き合った期間1年半程。 一昨年結婚…

回答12 + お礼8  HIT数 1822 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/08/16 15:17(最終更新日時)

夫拒否のセックスレスで悩んでます。

付き合った期間1年半程。
一昨年結婚して去年子供を産みました。
私(今年22)旦那(今年38)歳の差のデキ婚です。
付き合っていた頃は普通にあったんですが結婚出産してから1回しかありません。
その1回は私がお願いして仕方なくしてくれたような感じです。。
正直、見た目にも気をつかってるし産後太りもありません。

それなのにもう3回程拒否され誘うのが怖くなりました。話し合った事もあったんですが、「子供がいてその気になれない」「仕事で疲れてる、眠いから」という理由。。
なのに夜遅くまでゲームや動画をみていたり。
セックス以外は上手くいっていると思います。子供の面倒もみてくれるしキス程度ならあります。
本当はそれだけでも満足しないといけないんでしょうけど。
まだ若いし旦那の為に努力してるのに全然女として見てくれなくて凄く不安です。
浮気してる?風俗いってるのかな?とか被害妄想ばっかりで疲れてしまいました。
もう数ヶ月前の事ですが私に内緒でキャバに行ってお店の女の子と連絡を取っていた事もあったので余計です。

17/08/13 15:07 追記
ちなみに旦那は独身の頃から頻繁にキャバクラへは行っていたみたいです。付き合いはじめ私は「会社の付き合いなら良いけど、それ以外で行ったりお店の女の子に連絡しないで」と約束してたんですが。。責めれば器量悪いなと逆ギレ。私が少しでも男の人と関わっているとすぐ機嫌悪くなるのに。若いから心配されるのは分かるんですが久々の息抜きの時出かければ不倫を疑われて。。
正直少し疲れてしまいました

No.2514792 17/08/13 03:00(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧