亭主関白旦那。 うちの主人は亭主関白です。女が男に意見したり男勝りな女が大…

回答33 + お礼32  HIT数 4482 あ+ あ-

匿名さん
17/08/25 22:56(最終更新日時)

亭主関白旦那。

うちの主人は亭主関白です。女が男に意見したり男勝りな女が大嫌いです。

私は主人の世話をしてハイハイと言うことを聞いています。

普段から重い荷物を運んでくれたり妊娠中は危ないからと階段で支えて手引いてくれたり、足の爪切ったり靴下履かせてくれたりお金も自由に使わせてくれます。

でも、普段は全く何もしません。箸がなければずっと食べずに黙っています。私が気付いてごめんなさいと持っていきます。毎日晩酌でおかずも結構な品数を作ります。夫婦生活も生理と体調悪い意外は断れません。

二階にいても爪切り出して、お茶飲みたいなどと呼ばれます。お風呂も毎日背中洗いに行きます。酷いと歯ブラシに歯みがき粉までやってあげることもあります。

自分でやれば?と言ったことがあるのですが大喧嘩になり、トラウマで何も言えなくなりました。二階にいても呼ばれたら子供のこと以外はすぐに行かなければなりません。

それが嫌で時々仮病使います。体調悪いと言えばそれら全部自分でやるし、寝ている私に心配して果物食べさせてくれたりします。

一番嫌なのは二階にいるのに呼ばれることです。不自由ない生活しているのだからこれは我慢するべきでしょうか。

No.2519800 17/08/22 08:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧