注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

似たような投稿ありますが・・・旦那が避妊に協力してくれません。 現在、子供二人…

回答14 + お礼12  HIT数 1525 あ+ あ-

匿名さん
17/08/26 10:05(最終更新日時)

似たような投稿ありますが・・・旦那が避妊に協力してくれません。
現在、子供二人でこれ以上望んでいません。
ゴムをつけると萎える・気持ちよくない・エッチをした気がしない・などの理由です。
一時は「避妊しないならエッチをしない」といい、しばらく無しにしていましたが
「セックスレスも離婚の原因になる・浮気しても文句言えない」などグチグチ言われ私がキレました。
話し合いの結果、私が折れ2・3年ほど毎日ピルを飲んでいましたが
何故私ばかり負担をしないといけないのか・経済的負担もあるのにと、もう一度避妊について話し合いをして旦那が半分ピル代を負担とという形で落ち着きましたが
今回、半分の負担も出来ない(パチンコとかのせいで)との事なので病院に行かずピルもなくなります。

なんかもー・・・意地になってるかもしれないです。
でもここで折れたら一生避妊なしピル生活なのかな・・・と
旦那が負担するのはお金なのでそれくらいは頑張ってほしいです。

私は頭でっかちなのでしょうか??
また、ピル服用中の方はいつまで飲み続けようと思っていらっしゃるのか
ご指導お願いいたします

No.2519992 17/08/22 16:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧