注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

実は先週辺りからイツメンにハブられていました。最初は 大丈夫だったのですが、一緒…

回答3 + お礼2  HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん
17/09/03 06:43(最終更新日時)

実は先週辺りからイツメンにハブられていました。最初は 大丈夫だったのですが、一緒に学校へ登校していた二人の友達から 急にLINEで 集合場所かえない?という メッセージがきて、今の集合の仕方だと 必ず2人とは 一緒に行けたのですが その集合だと 会えないかもと思い、いつもので よくない?といったら 急に2人から責められ わたしの意見なんか聞かず終わらせられてしまいました。ハブられてることを、イツメンにいた、Aちゃんに相談したら 大丈夫だよ、なんとかする。と いってくれたのにも 関わらず イツメンが 一緒になったとたんに その子は わたしなんか気にせず わたし以外のイツメンだった人のところに行ってしまい、結局私は1人。。もう学校なんて行きたくありません。結局みんなにハブられる。なんでいつも 私なの?と思ってしまいます。悪いことなんてしたっけ?あれ?など 自分を責めたりも します。家が凄い好き。家族と 友達より一緒にいたい。と、凄い思ってしまいます。
助けてください。。
イツメンと ずっと一緒にいたかった。

No.2524750 17/08/31 11:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧