注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

W不倫が4年続いています。 彼とは同じ趣味があって、考え方や容姿、言葉遣いにも…

回答33 + お礼9  HIT数 4959 あ+ あ-

匿名さん
17/09/05 22:21(最終更新日時)

W不倫が4年続いています。
彼とは同じ趣味があって、考え方や容姿、言葉遣いにも違和感もなく、会うと本当に癒されます。
彼は、家庭があってずるいけど、私との事は別世界と思ってると言います。
食事デートだけの時もあれば、ホテル直行の時もあったり、日帰り小旅行などしていますが、
私と会うときにいつも、甘えていい?と言い甘えてきたり、髪を撫でて好きだと言います。
私もそいいう彼に応えて来ましたが、先日会ってベッドの上で彼のがいつものように元気がなく、中折れもありました。気にせず、優しく時間をかけて愛撫をしてあげたら、硬くなったので最後までしたのですが、ふと、ほんの少しだけ冷めた気持ちが起きました。

不倫はまさにセックスありきですね。
趣味が合うとか、一瞬にいて楽しいのは、その後のセックスが楽しいから、と改めて感じました。
彼を人として好きなのではなく、彼とするセックスが好きなんだって。今後彼が勃たなくなったら、冷めてきて自然消滅するかも知れないと思いました。
経験者に質問ですが、勃たなくなって何となく別れてしまった方っていますか。

補足ですが、彼は最近ある疾患があって、薬を処方されています。また、仕事が元々ハードで忙しく管理職になってさらに仕事が増えて大変そうです。
薬を処方されて体調があまり良くない時、勃たなくなることってあるのでしょうか。

17/09/03 01:19 追記
批判レスはお断りします。
読んでも全く参考にならないので。
経験者で、同じようなことがあったよって方がいたら、回答お願いします。

17/09/03 16:46 追記
批判するにしても、説得力のある回答って1人もいませんね。
幼稚な暴言ばかり。
ストレス発散できるスレを必死に探してるのを想像しました。
頑張ってください。

No.2526047 17/09/02 22:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧