注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

誹謗中傷覚悟です。 ただどうしたらいいか分からないためお願いします。 …

回答33 + お礼20  HIT数 4882 あ+ あ-

匿名さん
17/09/11 12:48(最終更新日時)

誹謗中傷覚悟です。
ただどうしたらいいか分からないためお願いします。

今25歳の無職です。
三週間前に入社5ヶ月の職場を退職しました。
理由は精神的なストレスです。
私は今任意整理をしており毎月25000程司法書士に払っております。
それとケータイ代、親への返済で月6万ほど飛んでおります。
貯金を20万弱作っていたのですが、退職した日からもう自殺しようと思い全額使ってしまい、今月の支払いはおそらく出来ないことになりました。
一応来週から新しい職場に転職することにはなってますが、給料が入るのが来月25日のため苦しいです。
親には昔金銭で助けてもらっており二度と頼ることは出来ません。
また、仕事を辞めたことを言うこともできず毎朝起きてエア出勤をしております。

まともな思考がなくめちゃくちゃです。
どなたかこの先どうすればよいか順序よく教えてください。

文章もめちゃくちゃだと思いますが、お願いします。
借金は現実逃避のギャンブルで出来た為自業自得です。

死のうと思っていたのに昔の職場の人や、仲の良い先輩に会ったりして
もう少し生きたくなってしまいました。
今は死ぬのが怖いです。

さっきも書いたかもしれませんが、身内には絶対に頼れませんし頼りません。

No.2528056 17/09/06 18:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧