注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

パチンコ中毒です。 今29歳独身。 パチンコの為に借金100万。 今日生活…

回答26 + お礼16  HIT数 2547 あ+ あ-

匿名さん
17/09/10 01:08(最終更新日時)

パチンコ中毒です。
今29歳独身。
パチンコの為に借金100万。
今日生活費全部負けました。
月の支払いは借金返済3万
家賃3万3千円
光熱費全部で約1万円
携帯代1万5千円
ガソリン代5000円くらい。
食費2万
タバコ代2万。
車の保険4000円
半年前に仕事なくなって、8月にやっと派遣だけど仕事決まって働いてます、9月20日に初任給なんですが、お盆休みと最初は交代勤務に入ってないし残業なしだから10万程度にしかなりません。
ちなみに携帯代金は先月支払い分は未払い。
電気代も未払いで今月半ばに止まります。
車の保険は3回未払いで今月払えなきゃ止まります。
タバコは辞めれず...
食費は1日1食に米だけにして、飲み物も麦茶だけなら多分3000円くらいに出来そうですが...
それでも圧倒的に足りない。
すべてはパチンコ負けたせいです。
携帯代金、電気代、保険代に使うはずだった4万円パチンコに使いました。
自分のパチンコの勝率は、週二回行って、勝ち越すことは100%ない。ってくらい負けます。
これまではだいたい給料日から10日には全てなくしてました。
自分は生まれつき片目が見えず(全くではなく、微かにぼやけては見える)の為、仕事が全く決まらず今回やっと決まって、、、冷たい職場だけど頑張るつもりだったんですが、ストレスからパチンコに行ってしまいました…
ホントにお金がなく、あればパチンコに行って負けてしまい、生きてる意味があるのかってくらいです。
もう生活出来ないくらいパチンコ中毒で悩んでます…
生きてて楽しいのはパチンコ、スロットで当たってる時だけ。そのパチンコも全然勝てず、前々から勝てないけどここ2年くらいは勝てるチャンスすらない。
でも打ってる時は仕事や生活の嫌なことは考えず済むから結局パチンコ打ってしまいます。
もう金がなくて支払い全然出来ずで、生きてても悲しいだけだから自殺したいんですが、親より先にだけは死にたくなくて生きてます。
親が死んでも、変わらずこのままだったら死ぬつもりです。
親より生きたいけどもうパチンコ打って金がなさすぎて生きれません。
タバコとパチンコ辞めれれば全然余裕なんですが、、、それがホントに辞めれません。
仕事が全然出来ず毎日怒られてばかりでストレスがヤバいおかげで食欲ないから食費だけは節約出来そうですが...
結局何をどうしたいのか、相談にもなってないかもしれませんが...自分も支払い支払いでパチンコ負けてもう何が何だか分かりません...

No.2528084 17/09/06 19:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧